スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歩行者天国、7月にも再開=無差別殺傷事件から2年―東京・秋葉原(時事通信)

 東京都千代田区は24日、秋葉原の地元町内会や商店街・電気街の代表らを集めた会議を開き、2008年6月の無差別殺傷事件後中止していた歩行者天国を、夏休みが始まる7月下旬にも再開することを決めた。再開は2年ぶりとなり、区は今後、警視庁や道路を管理する国などと調整を進める。
 会議では、歩行者天国の再開について、「来訪者にはいい人もいれば悪い人もいる」と懸念を示す意見も出たが、「秋葉原の安心安全をPRするいい機会」「街のにぎわいにつながる」など、賛成の声が大勢を占めた。 

郵便不正・村木公判 最後のヤマ場、調書の採否を決定へ(産経新聞)
アユ漁 解禁…1500人が清流に糸 静岡・興津川(毎日新聞)
大雨の兵庫1800世帯に避難勧告 鉄道運転見合わせ高速道も(産経新聞)
<殺人容疑>パチンコ店で遊戯中の男性刺す 男を逮捕 大阪(毎日新聞)
<掘り出しニュース>宇佐神宮大楠にタッチ 「EXILE」の後押しで参拝増加(毎日新聞)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。